ホーム>お取引の流れ
「一度、院内連絡用無線の話を聞いてみたいな〜〜。」
「院内連絡用無線を導入したいなぁ。」 と思ったら、お気軽にお問合せ下さい
お取引は以下のような流れになっております
〜お問合せから納品まで〜 |
|
|
|
|
1.お問合せ 問合せフォームに必要事項を入力して、お気軽にお問合せ下さい |
|
|
|
|
|
|
|
|
2.当社よりご連絡 |
当社担当者よりご連絡差し上げます。お忙しい先生にはメールで連絡いたします。添付書類にて、発注書or見積り依頼書orデモ依頼書 概算のお値段をお伝えいたします |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
3.該当書類を当社へFAX送信 |
発注書or見積り依頼書orデモ依頼書 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4.デモ機を要望された場合 |
現時点では2ヶ月以上待ちの状態です
通常は営業が実機を持参して1)電波の届き具合 2)イヤホンタイプの選択を行っていただく 等のデモをさせて頂きます |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
5.正式な見積りを提示 |
決裁方法をお選び下さい
リースor現金orクレジット(ローン) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
6.ご 決 裁 |
現金:請求書を発行いたしますので、お振込下さい
リース・ローン:申込書に記入の上FAX(承認後:本契約書作成) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
7.納 品 当社にてセッティング・要望により満充電後発送 |
|
|
|
|
|