コピー機・カラーコピー機・デジタル複合機・OA機器・経費コスト削減経費比較・会社設立
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大阪発コピー機・ビジネスホン・インカム・オフィス家具・OA機器を経費コスト削減でご提案します
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トップページ>コピー機トータル経費比較
コピー機のトータル経費=月額リース料+カウンター料+トナー代+(保守料)+用紙代
コピー機(複合機)を契約する際にお客様は何を基準に安いと感じますか?
月額リース料?カウンター料?
月額リース料が安いとカウンター料が高かったり、
カウンター料が安いと月額リース料が高かったりという経験はありませんか?
また後々、高額な保守料がかかったり、結局トナーを何本も買うことになり、
トナー代が高くて困っているというケースもあります。
例えば、キット契約で5,000枚用トナーが¥41,000(税別)だったとします。
単純計算で41,000÷5,000=8.2で1枚8.2円の経費になります。
しかし、ここでこの5,000枚用トナーという言葉に騙されてはいけません。
この5,000枚用トナーというのはカウンター契約のように必ずしも5,000枚刷れるというものではありません。
刷る濃度やサイズによっては半分しかすれないということにもなりかねません。
このようにコピー機の経費のしくみは複雑で契約する際には十分注意が必要です。
当社ではこの複雑なしくみを網羅した専門担当者が、
お客様の現状のコピー機(複合機)にかかっている経費をトータル的に経費削減できるように
金額面でも機能面でもアドバイスいたします。
オフィスの中核であるコピー機、安く便利に使いたいですよね?
リース途中のお客様も大丈夫!
は必須項目です。
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